まわりはもうやっている⁉️やったら差がつく体作り

野球を長く続けていく上で

最も重要なことはなんだと

思いますか?

 

 

最も重要なことそれは

怪我をしないことです。

 

怪我といっても

肩を壊した

肘を壊した

など野球をやっていれば

肩や肘の怪我はつきものです!

f:id:aiueo555:20190418235740p:image

もしこの記事を読まずに

今のままの生活を送り続ければ

・練習中に肘や肩をけがしたり。

・レギュラー目前でチャンスを逃したり。

・試合に出れなくなるかもしれません!

 

野球ができなくなって

悔しい思いをするのは

自分自身ですよ!

 

この記事をしっかり読むことで

レギュラーを獲得できる!

チャンスをしっかりつかみとれる!

怪我をしにくい体を作ることができる!

 

あなたにとってプラスでしかないです!

 

本当にまわりと差をつけたい人だけ

この記事を読んでください。

本当に変わりたいと思うなら読んでください!

 

今まで野球をしてきて

肩や肘を怪我すると

監督やコーチから 投げ方がわるいから

怪我をすると言われたことはありませんか?

 

しかし

投げ方と言っても

オーバースローのピッチャーや

サイドスローのピッチャーなど

投げ方は人それぞれですよね!

f:id:aiueo555:20190419000950j:image

 

 

本当に投げ方だけが原因なんでしょうか?

 

 

いいえ!怪我の原因は

                  他にあります!

 

僕が一番の原因と考えるのは

柔軟性の悪さです。

 

股関節が固ければ

肩や肘に負担がかかりますし

柔軟性があればバッティングにも

いかすことができます!

 

今回は怪我のリスクを下げて

怪我をしにくい体作りの方法を

教えていきます!

 

 

やることは簡単です!

毎日30分柔軟体操をしてください。

たった1日30分でいいんです!

僕でも1ヶ月で相当体の動きが変わりました!

 

今回は僕がオススメする

柔軟体操の方法を一つだけ

教えたいと思います!

 

やり方は簡単です!

右足は伸ばして左足は

かかとをヘソの下に

持ってきてください!

f:id:aiueo555:20190418234745g:image

ワンセット30秒〜1分で行い

足を入れ替えながら

10セットしてください!

 

毎日30分の積み重ねで股関節の可動域が広がり

今までより全身をつかってバッティングができ飛距離アップにもつながります。

 

強い体を作って

誰にも負けない

選手になりましょう!

 

 

 

今回紹介した柔軟は

一つだけですが他にも

YouTubeやネットなどで調べれば

沢山でてきます!

 

今すぐ調べて

今日からすぐに実行して

いきましょう!

 

 

早ければ早いほどいいですよ!

友達とのはどんどん開いていきます。

テレビや携帯を見ながらでいいんです!

同じ時間をどう使うかであなたは変われます!

 

 

必ず毎日30分やることが重要です!

 

とりあえず

今日から1ヶ月やってみてください

絶対体は変わってきます!

自分次第です!

 

 

頑張ってください!

 

 

 

今回は以上です!

 

 

今すぐ読者登録をして

他のバッティングの

情報をお待ちください。

読んで頂きありがとうございました。