これであなたもホームランバッターになれる

こんにちは

 

あなたは今まで野球を

してくればホームランを打ちたい

と思ったことはありませんか?

 

 

身長170センチしかない僕でも

ホームランは打てたので

あなたでも

確実にホームランは打てます

f:id:aiueo555:20190423204039p:image

あなたはこの記事を読むことで

・ホームランを打ってチームの主役になる

・まわりから一目置かれる存在になる

・今までバカにされたことを見返したい!

 

 

あなたはこの記事を読まなかったったら

・どうせホームランなんか打てない、、、

・身長低いからホームラン打てないや、、、

・お前じゃ無理と言われたからな、、

 

とまた諦めてまた悔しい思いをすることになります。

 

 

本当に変わりたいあなた!

見返すならですよ!

本当に変わりたい人だけ

この記事を読んでください

 

 

 

今回僕が教える

ホームランを打つ方法

筋トレすることです!

 

 

バッティングフォームじゃないのか!

と思われる方もいるしれません。

しかしまず全ての土台となる体作り

とても重要になります!

 

f:id:aiueo555:20190423204704j:image

 

強い体があってこその

バッティングですし

ホームランを打つためには

努力は少なからず必要となります。

 

 

ホームランを打つための

手段として筋トレの方法を

紹介します。

 

筋トレといっても色々とありますよね!

今回紹介する筋トレ方法それは

スクワットです。

スクワットで太ももの筋肉をつけてください。

 

f:id:aiueo555:20190423204415j:image

 

なぜか?

 

足の力は腕の力の3倍以上はあると

言われています。

これを聞いても上半身だけで

バッティングをしますか?

 

下半身を強くすることによって

しっかりと下半身を使って

バッティングすることで飛距離は

確実に伸びます!

 

スクワットをする際に気をつけることは

・つま先よりも膝を前に出さない。

・前かがみになりすぎないです。

怪我の原因になるので気をつけてください。

 

f:id:aiueo555:20190423204452j:image

 

スクワットの回数は

まず最初は10〜20回1セットとして

まずはなにも持たずに形をしっかりと意識して

3〜5セット行ってください!

 

 

形が身についてきたなら

少し重りをもって徐々に

重さを増やしいってください!

 

f:id:aiueo555:20190423204507p:image

 

重い重さで筋トレをする際にも

しっかりと形を意識して

十分に怪我気をつけて筋トレを

行ってください。

 

本当にホームランを打ちたいなら

 

今すぐやってください!

 

筋肉は一日ではつきません。

少しづつの積み重ねが大切になります!

まわりとのをつけるためにも

継続して頑張ってください!

 

 

今回の記事はこれで以上です!

 

 

もっと情報を知りたい方!

今すぐ読者登録をしてお待ちください。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。