バッティングにはコツがある⁉️①

 

まで野球をしていれば

バッティングが得意な人や

守備が得意な人がいると思います。

 

 

自分の長所を伸ばすこと

自信を持って野球をすることが

できるようになります!

 

 

今回バッティングを良くするコツ

を1つだけ教えたいと思います!

 

ホームランが打ちたい

ヒットを沢山打ちたい

チームの主役になりたい

 

などそんな思いを叶えるためには

バッティングのコツを掴むことが

大事です!

 

 

簡単にゆって

バッティングを良くするコツ

3つです!

 

今回は1つだけ

教えたいと思います

 

あなたは

・ヒットが打てなくてレギュラーを外れたり

・打てなくてレギュラー獲得のチャンスを

    逃してしまう。

・打てなくてチームで一番打率が低い

このまま悔しい思いをすることになります。

 

 

それともこの記事をよんで

・ヒットを量産してレギュラーを獲得する

・チャンスで打って少ないチャンスを

    しっかりとつかみとる

・ヒットや長打を量産して

     チーム1の打率を残す

 

 

どっちがいいですか?

本当に変わりたい人だけ

この記事を読んでください!

 

 

バッティングのコツの1つ目!

 

当たり前のことですがボールを

しっかりと見て打つことです!

f:id:aiueo555:20190409153342j:image

 

そんなこと当たり前だろ!

と思うかもしれませんが

これが一番大事といえる

のではないでしょうか!

 

 

当たり前と思っている分

意識はあまりしませんよね?

ここで大事にして頂きたいのは

しっかりと意識して

大げさにやってみるということです!

 

 

今回は1つ練習方法を紹介します!

やってほしいのは

バント練習です。

f:id:aiueo555:20190420225259j:image

 

 

なぜバント練習?と思われる方も

多いと思います。

 

 

バント練習をしたことのある方

ならわかると思います。

顔の前でしっかりとボールをみて

体の前ですることが重要ですよね⁉️

 

 

例えば自分がバントしたいのが

一塁側だったとしたら

一塁側に体とバットを

向けてバントをしますよね!

 

 

その時目が三塁側を向いていたら

一塁側にバント成功しません!

バントをしたい方向を意識して

ボールをしっかりと見ることが重要です!

 

 

バント練習でボールをしっかりと見ることを

癖にしておけばバッティングをする際にも

癖がついているのでしっかりとボールを見て

バッティングをすることが出来ます!

 

 

ボールを見て打つことによって

打率や出塁率を上げていくこと

も可能です!

 

 

 

練習方法は

バント練習だけではありません!

バント練習の他にも

色々な方法があります!

 

 

 

自分に合った練習方法を見つけて

継続していくことが重要です!

 

 

バッティングを良くしたい

と思っているあなた!

 

 

今すぐしてください!

I日のはでかいですよ

今すぐはじめてまわりとの差をつけましょう!

 

 

 

 

バッティングのコツの1つ目は

以上で終わりです!

 

 

 

バッティングのコツの2つ目と3つ目は

また後日書きたいと思います!

 

 

今すぐ読者登録をして

続きのバッティングのコツを

お待ちください!

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!