『打てるようになりたい人限定』1日30分の練習で長打・ホームランが打てるようになります


1ヶ月で長打・ホームランが打てる方法を公開します




本当にホームラン・長打が
打ちたい人限定!




打てなくて悔しい
思いをするのは
今日で終わりです




◎チームの中心バッターとして
活躍してる方は見ないでください







『バッティングが苦手』

『カーブやスライダーなどの変化球が打てない』

『ジャストミートしても打球が失速してしまう』

アウトコースが打てない』

『試合になると練習と同じスイングができない』



そんな悩み

僕に解決させてください


バッティング良くして活躍したい
そんなあなたのために


公式LINEで
全70ページにまとめた
電子テキストを



今だけ15名限定無料配布しています



この電子書籍
生徒の指導データ➕師匠から
教えてもらった極秘術を組み合わせて
作った貴重なデータになります



本当なら有料で販売しているものです



なぜ本当は有料のものを
無料プレゼントとして配布しているのかいるのか
その理由はあなたの悩みを解決することで
僕のバッティング指導をもっとより良い
ものにしたいと思っているからです。




なので電子書籍を受け取る際に
感想や質問をお聞かせください。



※本当にバッティングを良くしたいと思わないなら
受け取らないでください


このLINE@では個人情報の取り扱いや
ウイルス感染などにも対策はされています。
バッティング指導以外には
使用しないことをお約束します。




内容を少し公開します

———————————————————————


1. 科学的にも証明された
長打・ホームランの打ち方



2. 飛距離UP最強筋トレ




3. パフォーマンス向上の秘密 (食事編)




5. 簡単に長打が打てる練習法


———————————————————————



この無料電子テキストを受け取って
打率や長打を打てるようになった選手が
続々とでています〔現在33名〕



このテキストは

『バッティングを良くしてまわりを見返したい』

『長打やホームランを打ちチームの主軸になりたい』

『打ちまくってレギュラーとして活躍したい』



こんな願いを現実にして欲しい
その願いから作りました



これから先は本当に

自分の野球人生を変えたいと思っている人

限定とさせて頂きます。




変わりたくないなら読まないでください。


本当に変わりたい方

僕に全力でサポートさせてください!



無料プレゼント・質問は
こちらから追加
↓↓↓↓↓↓↓



※今このページを閉じようとしたあなた
あと3分だけ僕に時間をください



すいません自己紹介が遅れました

はじめましてたいせいといいます

現在は大学3年生で野球をしています!

ここまで読み進めて頂きありがとうございます



僕は現在大学に通いながらオンライン上で

バッティングを指導するという方法で

生徒のバッティング向上を目標として

個人別にサポートを行っています



今でこそバッティング指導を
できている僕ですが



高校時代は全く打てず

打率1割➕チャンスに弱い

と全く打てないヘボバッターでした



いくら家でバットを振っても

いくらティーバッティングをしても

結果は全く出ませんしでした。



一応私立の高校で野球をしていたので

部員数も100人越えと多く少ないチャンスを

掴みとることが必要とされていました




僕はバッティングが多少得意でしたので

先輩から『お前バッティング良いよな!』

なんて言われて調子に乗ってました




しかし

試合では全く結果は出せず、、、

『お前は練習だけだよな』と言われ

悔しい思いをしました





結果を求められ毎試合不安と戦いながら

同級生が活躍すると

なぜ自分にはできないのだろう

悔しい思いをしたのを思い出します




僕と同じ経験をした人も
多いのではないのでしょうか




そんなあなたに見てほしい
『バッティングを良くしたい人限定』
練習方法を実践すれば
必ずレギュラーへの道は近づきます



これから話す僕の実話を読んで

『お前ができるなら俺にもできるかも』

『バッティング良くして活躍したい』
と実感して欲しいです。




高校時代は全く活躍できなかった僕も

大学生になり野球を続けるか迷ってました。




どうせ俺は打てないから

野球を続けても試合に出れずに

悔しい思いをすることになる

そう思っていました。




大学に入学し一週間がたった頃

僕は野球部に入りました。




一度はやめかけた野球を
続けることにしたんです



なんで野球を続けたのか?



それはこのまま悔しい思いを

したまま野球人生を終われるのか

自分に問いただしたんです。



もちろん答えはNOでした。



このまま野球をやめたら一生後悔する

そう思いました。




野球部に入部して1ヶ月が経過し

初めての練習試合がありました

そこで代打で大学初の出番がもらえました。




ガチガチに緊張しました

相手ピッチャーが投げた初級でした

僕は初球のインコースのボールを

フルスイングしました



結果は

なんとレフトスタンドへのホームラン

高校時代には一本も打てなかった

ホームランが初打席で打てたんです



実は大学に入学してすぐに

地元の2個上の野球エリートの先輩に

アドバイスを求めました


僕はそこで衝撃の一言を聞くことになります

『その練習意味ないよ』

僕は耳を疑いました


今まで悩んだ時間を返してくれ

そう心から思いました


しかし

その先輩がくれたアドバイス

僕のバッティング

いや野球人生を大きく変えてくれました



この人が僕のバッティングの
師匠になります!



たったいくつかのコツを掴むことで

飛距離・打率もUPして

嫌いだったバッティングが

大好きになりました!



その結果僕は

ホームランを打ったその日から

こんな俺でもホームランが打てるんだ

自分に自信を持てるようになりました



僕はこの練習方法を実践し続けて

今ではチームの4番になり

公式戦では球場で右中間スタンドに

ホームランを打つまでに変わりました。




その結果あるチームメイトから
アドバイスを求められました

そのチームメイトは

・打球が伸びない

・引っ掛けた内野ゴロが多い

悩んでいました




僕はそのチームメイトに
先輩に教わったことを全て教えました




チームメイトはゴロばかり打つ

内野ゴロ量産バッターでしたが

外野頭を超えるような強い打球が

打てるようになってきました。


「たったこれだけをすればいいんだ」

とチームメイトは嬉しそうに

言ってくれました。


僕はチームメイトにこのやり方を

いつでもスマホで見れるように

PDFにして送りました。






現在そのチームメイトは試合で

ヒットを量産中です。

チームメイトが打てるようになり

喜ぶ姿を見て僕は嬉しくなりました。





なぜ僕がこんな記事を書いているか??







僕のような

悔しい高校生活を

送って欲しくないと思い

今この記事を書いています。






あなたがバッティングを

良くするには正しい練習方法をしり

それを継続的に練習することが

大事になってきます。











野球というスポーツはどうしても

結果が求められますよね

結果が出せないとメンバーに入れない

試合にでれないこれが現実なんです。














高校野球

金属バットを使いますし

打って当たり前みたいな

雰囲気がありますよね。




だからこそ

バッティングで活躍して

チームレギュラーを掴み取る


この方法しかないんです。




大丈夫です今ならまだ間に合います。





打てなくて悔しい思いをするのはあなたですよ







時間は限られています








そんな思いはして欲しくありません

そのため先輩から教えてもらった

極秘バッティング術➕生徒のデータから

作った電子テキストを無料プレゼントします












プレゼントなんでもちろん無料です。








無理でお配りするかわりに

読んでやってみた感想や

もっと知りたいことなどの

感想やご意見を聞かせてください。




プレゼントは公式ラインを

経由してのお渡しになります。




その理由は

PDFファイルをブログに

貼り付けることができないからです。


もう1つの理由はこの方法を実践していく中で


疑問点やわからないとこなどがある時に


僕にアドバイスを求めて欲しいからです。









今まで通り

自己流でやってしまうと

今までと同じ結果を招くことに

なることになります。




せっかく僕と同じ境遇の人に

お渡しできるチャンスなので

絶対に成功させてあげたいです。



いつでも話かけてくれたら

僕の経験やスキルを教えることが

できるのでどんな些細な悩みでも

いいのでいっぱい話しかけてください。







お受け取りはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





※ あなたへのお約束




SSLによる暗号化通信に対応しているため

三者へ情報が漏洩することはありません。



・僕が情報を悪用することはありません。



・必ずあなたの野球人生にとって

プラスになることを お約束します。







追加後

すぐに無料プレゼントを

お届けします!



✅活躍してチームの主役になりたい。

✅打球が外野まで飛ばない。

✅ホームランが打ちたい。

✅ヒットを量産してレギュラーを掴みたい。

と思っているのであれば試してみてください。

絶対に役に立つ知識が入ってます






この方法は

「今は打てないヘボバッターでも

ホームランを打てるようになりたい」

と悩んでいる人向けに作りました。





チームのレギュラーとして活躍している人

自分のバッティングに満足している人

ホームランが打てる人は受け取っても

効果はお約束できません。



打てなくて悩んでいる・打球が飛ばない

馬鹿にした奴をホームランを打って

見返してやりたいと思っている人は

絶対に受け取ってください。



でもこのプレゼントは

限定公開とさせていただきます。




今月は15名限定です。











理由としては

質問や相談を受けているので

この人数が限界なんです。


打てるようになれば

僕のサポートは必要なくなります。

つまり今月僕のもとから

何人が抜けるかによって

来月の募集人数が決まります。



場合によっては

1人だけの募集になります。





そうなれば

月が替わればすぐに定員に達します。

こればかりは僕もどうなるか分かりません。


今は打てないけど

必ず打てるようになって

チームで1番活躍したいと

本当に思うのであれば、





まだ締め切っていない

「今」受け取ってください。




僕は高校時代に

あと一歩でメンバー入りできたのに

出来ることをしなかったこと

とても効果しています。





あの時にこの方法を知っていれば

高校時代レギュラーとして

活躍できたかもしれない。

そう思うことがよくあります。





僕のような後悔はして欲しくない

と心から思っています。






この方法を早めに知っていればと思います。

人生は出会いを大切にしてほしいです。

この記事を見てくれたのも出会いです。





本気でやれば

一ヶ月でホームランを

打てるようになることなんて簡単です。



こんな僕でも

ホームランが打てたんです。

あなたならもっと早く

打てるようになります。







あなたが実践すれば

チームNo. 1いや県でNo. 1打者も
夢ではないはずです。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。








さっ

早く打てるバッターになって

レギュラーを掴みとりましょう。

感想・質問などお待ちしています。








お受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







追伸

この記事は長かったですよね

最後まで読んでくれた人は

ほんの一握りではないでしょうか

実はわざと長めに文書を書きました。




たった一握りの中に

あなたは入ってるんです。

これはすごいことです。





これを読みきったということは

あなたは心から変わりたいと

思っているはずです。


打てるバッターへの道はもう

始まっています。




お受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓