小さい?小柄?関係ない!ホームランは必ず打てる!

こんにちは

 

あなたは体が小さいから

打球が飛ばないと言い訳を

していませんか?

 

プロ野球選手の中にも

170センチない選手や

小柄な選手は沢山います。

 

 

今回は体が小さなあなたでも

バッティングをよくして

長打やホームランを打てる

方法を教えます!

f:id:aiueo555:20190425235853j:image

 

あなたがこの記事を読まなかったら

・これから先も体のせいにする

・打球が全然飛ばない

・野球をしていて楽しくない

 

などこれからも活躍できずに悔しい思いをすることになります。


それともこの記事を読んで

・馬鹿にされたまわりを見返す!

・誰よりも打ちまくりたい!

・チームの主役になる!

 

あなたは今とは変わって活躍できます!

 


本当に変わりたいなら読むしかないですよね?

 

 

あなたは

ホセ・アルトゥーベ選手を

知っていますか?

 

身長は168㎝しかないにもかかわらず

メジャーリーグ首位打者のタイトルなどを

獲得しています。

f:id:aiueo555:20190425232220j:image

 

僕は初めて見た時に

168㎝でもメジャーリーグ

ホームランも打てるし打率も残せる

と僕にも希望が持てました。

 

 

 そうです

身長や体格で悩んでいる

あなたでもやり方しだいで

活躍できるんです!

 

今回はそんな悩みをもっている

あなたにバッティングで結果を

残せる方法を1つだけ教えたいと

思います!

 

 

今回あなたに教える

方法それは

フライボール革命

です!

f:id:aiueo555:20190426000055j:image

今まで監督やコーチには

ゴロを打てや叩きつけろ

などこういった指導方法が

一般的でした。

 

しかしフライボール革命とは

ゴロではなくボールに角度をつけて

弾道の高い打球を打つことを

意識して行う方法のことです。

 

フライボール革命

ホームラン数

かなり増えたという

データが残っています!

 

 

ティーバッティング

フリーバッティングの際にボールの下半分を

しっかり打つことで打球はしっかりと

フライボールになります。

 

ボールを12当分して

7時の方向の場所にバットを

当てていきます。

f:id:aiueo555:20190426000017j:image

 

 

練習からしっかりと

フライボールを意識していくことで

あなたにもヒットやホームランなど

打てるチャンスが増えるでしょう!

 

 

フライボール革命では

今までの癖を直してしっかりと

新しい打ち方を意識しながら

練習することが大切になります。

 

 

今回紹介した方法は

まわりはまだやってないかもしれませんよ!

やるなら今すぐにしてください!

体で負けるなら努力で掴みとりましょう!

 

 

今回の記事は以上です!

 

 

もっと情報を知りたいあなた!

今すぐ読者登録をしてお待ちください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます