あのイチロー選手も実践!一流バッターへの道!

こんにちは

 

あなたは打席に入る際に

緊張して固くなったり

ドキドキしたりすることは

ありませんか?

 

 

緊張しやすい人や

打席に入ったらドキドキ

してしまう人にはぜひ

この記事を読んで欲しいです!

 

f:id:aiueo555:20190504001922p:image

 

 

あなたはこの記事を読まなかったら

 

・緊張して自分のスイングができなくて

   結果が出せなくてメンバーから外れる。

 

・練習では打てるのに試合では同じように

   強い打球が飛ばせなくて馬鹿にされる。

 

など悔しい思いをしたいですか?

 

それともこの記事を読んで

 

・打席の中でのびのびとバッティングして

   チームNo. 1の打者になりたい。

 

・自信を持って打席に入り

   ヒットを量産してレギュラーを勝ち取る。

 

 

あなたはどっちがいいですか?

この記事をすぐ読んで変わりませんか

チャンスはしかありませんよ!

変わりたいなら読むしかないですよね?

 

 

 

あなたは

打席に入る前や入ってからの

自分だけの「ルーティー」を

持っていますか?

 

 

 

今回教えるのは

ルーティーが与える

最大のメリットについて

教えたいと思います。

 

 

まずルーティーンとは

何かわかりますか?

 

 

ルーティーンとは英語で

決まった手順」「お決まりの所作

などの意味を指しています。

 

 

なぜルーティーンが重要かというと

日常生活や日頃の練習で行なっていることを

試合の時も行うことで気持ちが落ち着いて

集中力が高まります。

 

f:id:aiueo555:20190504001626j:image

 

 

イチロー選手を例にあげると

毎日同じ朝食を食べて生活習慣から

ルーティーン化をしています。

 

 

f:id:aiueo555:20190504001637j:image

 

 

打席に入る際にも

バット立ててユニホームの袖を掴むという

あの有名なポーズを

ルーティーン化しています。

 

 

f:id:aiueo555:20190504001648j:image

 

 

このように打席に入る前や入ってからの

自分だけのルーティーを持つことで

より集中して安心して

打席に立つことが出来ます。

 

 

一つだけ僕のルーティーンを

教えたいと思います。

それは打席に入ってから

胸に手を当てるというルーティーンです。

 

 

正直言ってルーティーンなんて

人それぞれ違いますし

悪い言い方をすれば

なんでもいいんです。

 

 

何気ない行動一つでも

ルーティーにすることによって

試合の時でも普段通りの力

発揮することができます!

 

 

ここで大切になるのは自分に合った

ルーティーンを見つけることです。

色々と試していち早く自分にしっくりとくる

ルーティーを見つけましょう。

 

 

大切なのは今すぐやることです!

今度からでは遅いです。

最初は真似でもなんでもいいんです。

好きな選手などの真似から始めてください。

 

f:id:aiueo555:20190504002111j:image

 

変わりたいならしかない。

まわりとのをつけて

レギュラーを獲得しましょう!

 

 

 

今回は以上です。

 

今すぐに読者登録をして

バッティングの最新情報を

手に入れましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。