打席を制してチームNo. 1打者への道!

こんにちは

 

いきなりですが

あなたは打席の中で色々考えてしまい

打席に集中することが出来ない

なんてことはありませんか?

 

 

人間が一番集中できる時間は

15分間と言われています。

集中力を保つのって

難しいですよね?

 

 

その限られた時間の中で

最高のパフォーマンスを

するために今回は集中力を

上げる方法を教えたいと思います。

f:id:aiueo555:20190507223130j:image

 

あなたはこの記事を読まなければ

・打席に集中できなくてヒットが打てずに

   レギュラーになれない。

・集中力が維持できないのでチャンスや

    重要な場面で打てない。

 

という悔しい思いをしますか?

 

 

それともこの記事を読んで

・集中力を完璧に使いこなしてヒットを量産し

   チームNo. 1のバッターになる。

・集中力を使いこなしてヒットや長打を量産し チャンスに強いチームの主軸になる。

 

どっちになりたいですか?

本当に変わりたい人だけ

この記事を読み進めてください!

f:id:aiueo555:20190507223215j:image

 

今回は集中力を高めて

打席内でピッチャーを

圧倒する方法を教えます。

 

 

今回大事になるのは

15分という決まった時間を

どのように使うかで

あなたは打席を支配できます。

 

 

集中力を高めるには

限られた時間の中でメリハリをつけて

オンとオフをしっかりと区別することが

大切になります。

 

 

集中力には睡眠はとても大切になります。

集中力を最大限に活用するためにも

しっかりと自分にあった睡眠をしましょう。

 

f:id:aiueo555:20190507223653p:image

 

 

悔いを残さないためにも

自分の集中力を最大限に引き出して

最高のパフォーマンス

することが理想ですよね。

 

今回は

一つだけ野球に使える

集中力をあげる方法

教えたいと思います。

 

 

その方法とは

「呼吸」

                      です。

 

 

 

呼吸といっても色々ありますが

打席に入る前に深呼吸をしてみてください。

深呼吸をすることにより

気持ちが落ち着き集中力があがります

 

f:id:aiueo555:20190507223600p:image

 

これは気持ちの問題もあると思いますので

深呼吸を自分のルーティーにしてみるのも

いいかもしれません!

 

 

今回教えた方法は1つですが

集中力とは日常生活にも

大きく関わっています。

 

 

食事や睡眠など他にも

調べれば沢山でてきます。

大事なのは今すぐやることです。

 

今すぐ行動して

まわりとのをつけて

チームNo. 1打者になりましょう!

 

 

 

今回の記事は以上です。

 

今すぐ読者登録をして

バッティングの最新情報を

手に入れましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。